少年対熟年野球(卓球)大会

平成28年11月19日(土) 早朝からの雨のため野球から東林間児童館での卓球大会に変更して実施しました。当日は、子供から熟年まで135名が参加して卓球大会を行いました。
試合は少年4チームと熟年1チームの5チーム編成で総当たりの対抗戦とし、各対戦は9人対抗で5勝したチームの勝利で、各試合はシングルス7点先取としました。
結果は「昔取った杵柄」の熟年チームが3勝1敗で好成績を収めました。
各試合とも均衡した内容で5勝4敗、4勝5敗の接戦でした。
少年チームの選手たちは日頃の野球とまた異なり、思い思いに球に食らいついて、一生懸命かつ楽しんでおりました。
全員大会後にエキビジションで少年野球チーム代表選手によるトーナメントと監督・コーチによるトーナメントを行いました。
☆少年野球チーム代表戦:
 ①優 勝;ブラックス/TRY  ②準優勝;ファルコンズ
 ③第三位;翠ヶ丘/くぬぎ台   ④第四位;グリーンスターズ/ジュニアーズ、
☆監督・コーチ戦: 
 ①優 勝;翠ヶ丘/くぬぎ台  ②準優勝;グリーンスターズ/ジュニアーズ、
 ③第三位;ファルコンズ    ④第四位;ブラックス/TRY

主催:文化体育部


Copyright (C) 2014 自治会法人 東林間自治会. All rights reserved.